ブラブラランチしたりショッピングしたり… | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

5/9/2024



今日もカリフォルニアは夏日やしの木





そんななか、我が家は渡米して7年目を迎えました笑い





そのお祝いではないけど、ママ友とランチへナイフとフォーク




こちらはもう少ししたら日本に本帰国となる悲しい



しばらく待ったら日本で安くて美味しいラーメン屋さんに行けると思うのだけど、

こっちの安くて美味しいラーメン屋さんも食べてほしくって、大好きなRamen Hajimeへラーメン




なんとーーー!!




$12に値上がりしてたーーーラーメン




いや、それでも安いよ、おいしいよラーメン





その後、World Marketをブラブラ。





キャンドルの匂い嗅いだり、このチョコおいしそー、わーとか言ってぐるぐるぐるぐる…





ほんで疲れてコーヒー飲みに移動して。



Voyager Craft Coffee



↑お店のカウンターが雑すぎー





来年はこんな風にブラブラ出来るお友達がマジでいなくなる赤ちゃん泣き





なんとしても本帰国したら関東に配属させてもらわないと!




イベントバナー