週末がやってくるー | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

2/9/2024




ポカポカ陽気の一日になりました〜晴れ


桜みたいなアーモンドの白い花もちらほら咲き始めてます桜






今週末はスーパーボウルラグビー




この間のプレーオフを制してから


街中あちこちすっかりフットボールラグビー



お店のデコはもちろん、広告見ても、"観戦中のお供に!"ってチップスやウィングやソーダがお買い得になってたり、

走ってる車は49ersのフラッグをちっちゃいのからでっかいのまでパタパタさせてたり。




ラジオも…





確かラジオの合間のCMみたいな時間だったかな?

ナイナーズがらみのCMで、表示も上差しGo Niners!




それからガソリンスタンドや駐車場には急ごしらえのこんなサイトまで下差し




安いんかな?

高いんかな?


アメリカ滞在の記念に買っとくべきかな?にわかファンニヤニヤ





何回見てもぜんっぜんルールができないスポーツだけど、やっぱり地元チームに勝ってほしい笑いにわかファンニヤニヤ






面白かったのが、TARGETのサイトで見つけたコレ下差し




チーム名でもない笑い泣き

せめて選手の名前入れたげてよー笑い泣き

(それとも皮肉ってんのかな??あれ?相手どこでしたっけ??)




あっちが勝ったら、勝利の女神的な感じでさらにテイラーの株が上がるんだろうなぁーしょんぼり


面白くないからなおさら49ersに勝ってほしいわしょんぼり






ひとまず安売りに乗じて、コーラやビールでも大人買いしとこ生ビール








イベントバナー