休暇15日目・雨の年の瀬 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

12/30/2023




今日もグズっとした天気で、お昼頃にはスコールみたいな強い雨が傘傘傘




弱まるのを待って、お買い物ついでにみんなでランチへナイフとフォーク



House of Pho





パクチーとかを別にするかどうかを店員さんが聞いてくれるので、オーダーが安心。


ただ、、、


店員がめっちゃ塩対応なのだーーー泣き笑い





前パパと来て、店員さんの冷たさにビックリしつつ、

おいしいから子供達連れてまた来たいねーって話してたお店でした。



今日も安定な塩対応雷


案内しても水持って来てもとり皿持ってきても、

一言も何にも言わねー泣き笑い


オーダーも、淡々と。


サイズは?

香草一緒に入れてもいい?



あなたの笑顔がみたいわ泣き笑い





生の牛肉と臓物が何種類かのフォー、お店スペシャルのフォーと揚げワンタン、あとチャーハンと。




今日はなんか味薄いなぁーと思った。。。




そして買い出しして。




お家ではおせち準備。




田作りとたたきごぼう。


今年の田作りは、ガチガチに固まってないぞー気づき


たたきごぼうは笠原さんのレシピで。





イベントバナー