また食べに行きたいシリーズ・Pleasure Pizza | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

1/4/2024




今日から学校も始まりました〜



子供達、朝ぜんぜん起きてこない!



明日行ったらもう週末だからがんばれーニコニコ






くもりくもりくもり


近くにないのに、実は一番リピしてるお店かもしれないところ。



それはこちらのピザ屋さんピザ


Pleasure Pizza






サンタクルーズにもあるんだけど、

我が家が行くお店はサンタクルズの郊外にあって、

過去にもう4回も行ってた泣き笑い




はじめはホントに偶然そこにあってたまたま入ったって感じ




2回目はその1年後



避暑で訪れる場所なのでだいたい同じ時期だった指差し




3回目は野球観戦後。


持ち帰りにしてキャンプ場で食べた。






そしてこの間。



店内にも外にも食べるスペースがあって、中では食べたことないんだけど、外がとっても心地いい音符


サーフボード持った人が通り過ぎていくのを見送りながら食べるピザピザ




先日訪れた時は、後から後からお客さんが来る感じだったんだけど、

持ち帰りなのか温め直し待ちなのかで待ってるおじさんに声をかけられて。


「ここのピザははじめてかい?」って。


「いやー食べたことあるよー!」


「へー、ここに住んでるの?」


「ううん、住んでるのはサンノゼだけど、こっちに遊びにきたらよくここに来るんだー」


「それはグッドだよ、ここのピザめちゃめちゃナイスだろーグッ」って。




子供用のチーズのみのピザもあるし、

私はサンタバーバラっていうアーティチョークとネギがのってるピザを毎回食べてた事が写真から判明泣き笑い

もしくはバジルソースがのってるペストかな?


しーちゃんはピザと言えば最近パイナップルがのったハワイアンにハマってるピザ




パイクラストが生地なんじゃないかと思うぐらい、そんぐらいパリサクの生地と、種類豊富なピザをきっとまた食べに行くんだろうなピザ


そしてたぶんまたアーティチョークを選ぶと思う愛











↓本帰国を前に、美味しいあの店この店を巡っています↓