休暇7日目・モントレー | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

12/22/2023



今日はモントレーへ車




キャピトーラに寄って、みんなお気に入りのピザ屋さんでランチピザ



Pleasure Pizza



ここのピザはホントに別格キラキラ


生地がサクッサクで止まらない〜〜ブルー音符


今年もありがとうジンジャーブレッドマン




この近くにコーヒー屋さんがあるので立ち寄ったんだけど、to goにしなかったから店内でのんびり…コーヒー



Cat & Cloud Coffee




近所のWhole Foodsでコーヒー豆を売ってて気になってました黒猫


サンタクルズなどにもお店があります指差し





のんびり休憩したら、渋滞の中モントレーへ車



道は混んでいたけど、モントレー自体は空いていて、

路駐も難なくできたので、

いつもいっぱいなコチラで磯遊びかに座



Lover's Point Beach






人懐っこいリスちゃんがたくさんいると思ったら、どんどん近づいてきて…





どんだけ〜〜びっくりマークはてなマーク


警戒心持とうよ泣き笑い




岩場を登って、海岸沿いを一望気づき





綺麗な水が見たいので、浜辺へ降りて…



大好きな磯遊びに興じますタコ


やどかりウジャウジャ〜






ふと見たら…




ラッコがひょっこり飛び出すハート





夕飯はフィッシャーマンズワーフでナイフとフォーク





グリンチ、わりー顔してるーニヤニヤ




どこもかしこもクリスマスクリスマスベル




以前ここにきたのはずーっと前


子どもたちちっさ!!!



そして、以前もこんなだったかな?と思うほど、店先でお客さんを招く声が盛んだった、、、



で、呼ばれてふらーっと寄ったのがこちら。


Old Fisherman's Grotto


キッズメニューは無いんだーと言うから、あれあれ?と思ったら。。。



あれよあれよとおすすめされるがまま、シーフードにお肉にてんこ盛りの豪華な舟盛りがあんぐり





ツナにフィレにロブスター、サーモン、エビ、ほたて、蟹キラキラキラキラキラキラ



もちろん、ぽってりと濃厚なクラムチャウダーに、デザートもおいしくてプリン




お腹いっぱいだ〜〜もぐもぐ






でも、、、


クリスマス当日はカップラーメンかな滝汗









イベントバナー