君たちはどう生きるか | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

12/9/2023



お昼頃、発表がありました野球





昨日友人から、「ブルージェイズは遠すぎる…」ってLINEが入ってきて、マジで顔面蒼白ガーン


それは誤報だったんだけど、

ドジャースに決まったってパパや友人から改めてライン入ってホッとしましたにっこり



本音はジャイアンツに来てほしかったけど、

それにドジャース行ったらアナハイムより近くなるけどチケットは高額必至…タラー


ある意味では遠くなった気もするけど、

あーでもホッとしましたデレデレ




おそらく速報が流れたか??

その頃私は電源切ってて気付かず。


ラインのメッセージにも遅れて気が付いた理由は、

インスタ見てたら、突然流れてきたコチラ…




何だこれ?


え、ミヤザキ…





あれかっひらめき電球



↑この鳥のイメージしかなかったから、気付かなかった…



これは観なきゃ!!





1人で観に行くかどうしようか迷ったんだけど、しーちゃんに声かけてみたら「観てみたい!」


となると休日。




ちょうど今日パパがゴルフ行く予定だったので(昨日出張から帰ってきたばかりでよくやること⁉️)、

みーくんも付き合わせて3人で観に行ってきました。



もちろん日本語、英語字幕で。



なんか午前中で予約とりたくて、そしたら音響がハイテクな回しかなく、、、

値段も割高だったから期待してたんだけど、実際特別な感じはなかったかな。。。ダッシュ



昨日、本読み直してちょっと予習(復習?)して挑んだんだけどね。。。




予告からして予想はできたけど、本とはまるで違うストーリーで。



絵の世界はハウルみたいな感じ。

いや、もののけか?




何度も何度も繰り返し観ていくうちに、意味に気づくのかもしれないし、気付かないままなのかもしれないし…



てゆーか菅田将暉ってあんな声なんだね、、、




ドリンク買ったら、ボトルがテイラースウィフトニヤリ







そんな土曜日でした。





イベントバナー