ティーンの仲間入り | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

10/16/2023




いやー、朝起きてびっくり、炊飯器スイッチ入れてねーびっくりマークびっくりマーク驚き



なんか察してか、いつもより10分早く目覚まし鳴るように何故か設定してて、

それで慌てて早炊きで炊いてどーにかなったけども、

なーんかこう今日は一日ズレた1日でした真顔








で、しーちゃんがとうとう13歳バースデーケーキ

ティーンエイジャー指輪



お誕生日自体は過ぎたんだけど、

家族でお祝いするのはパパが出張を終えてからまた改めてという事で、ケーキやお祝いディナーなんかはおあずけ。



今日はクラスメイトと一緒にお祝いができるよう、

昨日焼いたマフィンを学校終わりに配ってました。





女の子は16歳が特別にお祝いするって聞いたことがあるけど(なんでだろ?)、

13才はちょっとした節目みたいな感じかな??









イベントバナー