ホタルノヒカリ… | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

8/20/2023



子供達の夏休みが終わります。



2ヶ月以上あったのに、あっという間驚き





ホタルノヒカリをBGMに(心の中で)振り返ります月見




カメカメカメ


子供達は例年通り、それぞれ2週サマーキャンプに参加。





そして今年も開催された漢字テスト。


2年生の漢字よ??

普段から日本語見慣れてれば自然と頭に入ってそうなもんなのに、それだけ日本語から遠く離れてるって事か…不安




今年の夏休みは、お泊まり会も何度もしたふとん1ふとん3

夏休み!って感じだったなぁ〜…




暑くなっても、今年の夏はダイジョーブグッ





予定では2回だったけど、キャンプにも行けました。




急きょお友達のところに会いに行ったり。


バッテリー上がって迷惑かけただけか泣き笑い




そして、冷蔵庫が壊れる悲劇再び…




夏休みも終わる頃にようやく行けた夏の旅行(記事のアップは現在更新中)




なんか、お菓子作ったりして過ごそうって思ったのは全然出来なかったな…汗うさぎ




明日からまた弁当作りの日々が始まるー




ていうか、あれ?

初日だから私も学校行くんだっけ???アセアセアセアセアセアセ




メール読み直さなきゃーダッシュダッシュダッシュ

(旅行中に読まないで溜め込んでたら700件にもなっちゃって、読む気にならん…)






夏休みの思い出は、このアトラクションにすっかり持って行かれたような気もしますが…泣き笑い






イベントバナー

 












必須では無くなったけど、旅行直後だし、キットもいっぱいあるし、学校が始まる前のコロナの検査を自主的に。


一番気になるのは、帰ってからずっとパパが痰絡んだ咳すんのよねしょんぼり


と思ってたら案の定、パパのみ陽性真顔




大人しく自ら隔離に入ってました。