父の日なんだー | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

6/18/2023




今日もいいお天気晴れ



それで思い出して…





サンキャッチャーを設置しました。


3時くらいにならないと光は当たりませんが…





せっかくだから、引っ越してまだ出してなかったものを設置キラキラ




まずはリビングに。





そしてバルコニーに。




石膏ボード用の吊るしピンがあったのに、まるで歯が立たない素材の壁悲しい


お隣さんを見たらこの部分に付けてたので。


鳩よけにもなるかなぁと、この場所に設置しましたが、あらら…風が当たらない…不安耳を澄ませよう…





そして、残り物の整理。



先日作ったパイ


生地が中途半端に残ってたので、SNSでよく見かけるチョコクロにしました。




明日の朝ごはん用に。


でも誰かが1人で食べきってしまいそうなくらいミニサイズ泣き笑い





そんなこんなでまた家に籠った一日。


ホントになかなか家から出たがらない家族です真顔