選抜 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

2/5/2023



降ったり止んだりの一日傘


晴れ間が出て、パパがゴルフクラブ持って外に出るとすぐ降り出す傘

晴れていて欲しい時はお前は外に出るな〜〜物申す







旅行で他の州に行ったらなるべく買うようにして、結構たまってきているスタバのマグ。


ドーンと並べて飾るような場所がないので、買うとすぐ棚の一番高いところに保管されるんだけど、
↓天井近くの棚は、踏み台置いて目一杯背伸びしても届きにくい…



そのまま日の目を見ずに帰国するのも悲しいなと思って、数ヶ月に一度の頻度で入れ替えて使ってます。


我が家は夫婦で毎日何杯もコーヒーを飲むコーヒー

それでも常時4つぐらいカップがあればよくて、一つは私の昔から使ってるマグ、残りの3つを気分で入れ替えて音符



このたび選抜されたマグはコチラ〜指差し



ユニバーサルスタジオハリウッド、ワシントンD.C.、一番下はニューメキシコでした。




そもそも入れ替え制にしようと思ったのは、とびっきりお気に入りの、カリフォルニアのホリデーバージョンのマグのプリントが薄れてきたからガーン

↓この時に買った




薄れてきたのに気がついてからは、食洗機に入れずに手洗い、それでもやっぱり心配なので、もうこれは保管しておこう、そして代わりのものを出そう、という事で入れ替え制になったのでした。




柄を見ると、そん時の旅を思い出したりして浸れます照れ



マグたちは日本に帰ってから使う予定だったけど、なかなかいいアイディア飛び出すハート



割らないようにだけどね泣き笑い