アレクサー!! | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

11/25/2022




昨日旅から戻ってきました飛行機



夕方5時発の便で、乗ってる時間は6時間ほどだけど、着いたらまだ9時前という。。。

1日27時間くらいあったわけで、ちょっとお得なハート



ただ、体内時計はしっかり真夜中。


飛行機の中で一睡もせずゲームに映画に明け暮れた子供たちは、サンフランシスコ空港からの帰路は爆睡でした。


逆に私は連日歩き回った疲れからか、飛行機に乗ると同時に寝てしまい、離陸した記憶がない…





自宅に戻ると、長期感ほったらかされたアレクサが主人の声を忘れてしまったらしく、

「アレクサ!」何度呼びかけても反応しない滝汗

ブラックフライデーで買い直すかどうか悩みながら、

今日は一日お洗濯DAYTシャツ


冬の旅はかさばるものがたっぷりで大変です…




そして、たまりにたまったメールの処理メール

500件超えると、フォルダ開くのも嫌になる…もやもや



夜はテレビでやってるホームアローンを観て、訪れたニューヨークの景色を探しましたサーチ

プラザホテルの中入れたのかな〜???




そんな旅の記録は少しずつまとめていきます。

歴史的なところだったりするので、色々調べたいし。




朝から晩まで歩き倒しだったり、寒さにやられたり、体調がよろしくなかったり、今回も色々あった旅でした笑い






ひとまず、明日から週末ですね流れ星