ロードオブザリング 力の指輪 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

10/7/2022


先日、「金曜日が楽しみでしょうがない」って記事をあげたけど→コチラ




LOTR




我が家では日本のテレビが観れないので、ここ数年のドラマも一切観れずにいて、こうやって毎週の配信を楽しむ感が数年ぶりの事でドキドキしてますハート


待ちきれない〜〜ニコニコ




願わくば日本語字幕で元の音声を楽しみたいのだけど、日本語の音声はあっても字幕は無くて…

いたし方無し…汗





テオがもう〜飛び出すハートかわいくてしょうがない見た目で、それでいて何しでかすかわからん怖さにハラハラさせられるし、



※画像お借りしました。



イシルドゥアもそういう意味ではハラハラするんだけど、もとはといえばコイツが指輪を葬らなかったからビルボやフロドが指輪を手にしてしまってその後の物語につながっていくわけで、

やることなす事「コイツっむかっ」って見えてしまうし、



※画像お借りしました。




先週は攻勢が二転三転したあとで絶望的な状況になって終わったので、今日の配信もめちゃめちゃ楽しみでしょうがないのだけど、

今日からキャンプに向かうため、帰るまでおあずけですぐすん




おそらくキャンプ場は電波も届かないだろうから予約投稿です。