Glass Pumpkin Putch 2022 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

10/1/2022




今日はこの時期恒例のGlass Pumpkin Putchへハロウィン




いつもはサンタナローで開催されてるパンプキンパッチに行くんだけど↓↓



今年は予定が合わなかったので、はじめてPalo Alto会場のGlass Pumpkin Putchへ行ってみました。




サンタナローより断然広くて、カボチャもたくさんキラキラ





いつも迷うけど、今年も相当迷った〜笑い泣き


くびれのある形にしようか、葉っぱ付きにしようか、カボチャはもうやめてどんぐりにしようか…




で、今年は迷って3つも購入ハロウィン




今年はカラフル路線ですね音符



葉っぱの形のは今年初めて見ました。


てんとう虫が乗っててかわいいハート

ハロウィンっぽくクモが乗ってるのもあって、パパはこれ良くない?って感じだったけど、しーちゃんに不評で。。。

居合わせたおばちゃんも「気持ち悪い」っていうぐらい泣き笑い



葉っぱはみーくんが選んで、2色づかいのはしーちゃんが。

はじめ同じような2色づかいのピンク系が気になってたんだけど、しばらく経って見に行ったらもう無くなってて…ガーン



で、ここにもう一個選んで3個。

それらを持ってレジに向かう途中、引き寄せられたゾーンでみんな一目惚れしたのが写真一番上のカラフルなやつキラキラ


さすがに4つは買いすぎよね?って交換してコチラの3つをお買い上げ財布





その後、せっかくパロアルトまで来たからと、気になってた本屋さんへ本


Kepler's Books





それぞれ本を買って帰宅しました。