シンプルイズベスト | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

9/30/2022




9月ラストの本日、花金スター




今日も暑かったです、お部屋がまだほくほくしてる。。。



今年は暑い日が多かったなぁ…そろそろもういいかな不安




暑かったので、アイスを買いにくまアイス


たま〜に基本に立ち返ってバニラが食べたくなるけど、アメリカのスーパーはアイスの売り場が広すぎてメーカーも色々ありすぎて、今やプラントベースのものやらなんやらあふれかえって、探すのにめちゃめちゃ困る…



見つかってよかった…DASH!


まだまだ味覚障害は残ってますが、ぼんやりとだけど感じる味がちらほら。


久々に食べるバニラはおいしいよだれ












今日はみーくんだけ登校しました。


昨日学校の検査で陽性でとんぼ返りしたしーちゃんは、大荷物をせっせと持って行ったのにまた大荷物で帰ってきたのがこたえたのか、また陽性になったら…と警戒して今日はまたZOOMでした。



申し訳なかったな、、、

こっちも治ったばかりのところを「ハイハイハイっ」て送り出しちゃったのは時期尚早だったかもうーん



みんなじっくり治そう。

それから戻ろう音符




というわけで、秋休み突入です紅葉