ハクナ・マタタ | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

8/14/2022




いろんな人たちが、「ディズニー映画といえば…」であげてくるのがライオン・キング。



映画は観たことあるけど、一度ミュージカルで観てみたかった。




大西ライオンのイメージが強すぎて…




それが近くで公演してるとわかり、みんなで観に行ってきました。








たっくさんの動物たちが生き生きと表現されて、

ジョーク満載のザズーやティモン、プンバは、会場からずっと笑い声が絶えなかった。

(英語が分からないので雰囲気だけ楽しみました)



途中休憩を挟む2部構成で、休憩時間のトイレは激混み、ゆっくりドリンク飲んでる暇なかったな…



最後はスタンディングオベーションでフィナーレでした。






夜の公演なので、終わりは9時。


さすがに真っ暗でしたスター




歌やオーケストラの演奏も心に響きました流れ星






これがおそらくこの夏休み最後の企画になるかな。











ちなみに、冬にサンフランシスコに観に行ったハリーポッターのミュージカル。



来月で終わりますえーん


また観たい…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク