チョッキンチョッキン挟まれる… | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

1/8/2022



どんより空の土曜日雲




ハーフムーンベイへ車




ダンジネスクラブ解禁の話しは聞こえてこないけど、どうも解禁してるっぽい??

ほんと???



まぁ最悪海沿いドライブすればいいから、行くだけ行きますか、とにやり




山を越えて海が見えると、どんより曇り空が晴れて…


カリフォルニアっぽい空晴れ





肝心のカニは…






大漁旗が上がって(大漁旗では無いか…)おお賑わい笑い笑い笑い



去年右差しこっち側のドックの船から買ったー、じゃあ左差しこっちー!


適当に船を決めて4ハイ購入。

今年は$10/lb。

去年$9だったよね?高くなったな…



みーくんがお腹すいたとうるさいので…しょんぼり


Princeton Seafood Market & Restaurant



クラムチャウダーにカラマリフライ&チップスとフィッシュ&チップス。


どーしても食べるんだと聞かないので、キッズチーズバーガーもオーダーしたけど、結局ほとんど食べずイラッ






カニを買いに行ったのに、クーラーボックスを忘れてしまい、まっすぐお家へ…



帰ったら、カニさんを綺麗にするよ〜〜〜





使い古しの歯ブラシでゴシゴシしてたら「いーったーーーいっっっっピリピリピリピリピリピリ


怒ったカーニカーニーかに座に、しーちゃん挟まれるという…



そんなハプニングもありながら、今夜はカニを堪能スプーンフォーク




蒸したて2ハイをもりもり頂きました。


しーちゃんは挟まれたリベンジも兼ねて物申す食ってやったぜ!!


残り2ハイも蒸して、こちらは明日鍋鍋かな??





挟まれない蟹の持ち方を聞いてたじゃないかーガーン↓↓↓
















というわけで、今日は一日お出かけだったため、

明日の旅行記はお休みです…