新しい電子レンジ | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

12/30/2021




昨日は、旅の疲れと早起きのせいで、みんなあっという間に就寝ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1




そしてパパは朝からゴルフですゴルフ

朝6時に知り合いが迎えにきて、家の扉をバタンバタンさせながら出かけて行きましたむかっ

年の瀬までよーやるわ真顔





今日は天気良くなりました晴れ



それにしても、、、年末の大掃除、、、、


やる気しねー真顔




洗濯はなんとか終えたけど…






うち、旅行前に電子レンジが壊れまして…


中古サイトでお安く手に入れたものだったんだけど…




無いと困るんだなぁ〜…


子どもたちが楽チンにホットミルクを作ることもできないし、

数日後学校始まったらお弁当作りも出来ない…




て事で、ゴルフ終わりにBEST BUYに買いに走るパパ。


動けばいいってだけなので、特別な機能も必要なし。


BEST BUYのプライベートブランドなのかな?

安い電子レンジを購入しました。





早くリースを正月仕様にアレンジしなきゃあせるあせるあせる