バッテリーあがる | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

11/27/2021



土曜日です。




学校の課題のために、図書館で本を調べる必要があり、パパと出かけていったしーちゃん。



…と思ったらすぐ引き返してきまして…


「バッテリーあがったっぽいアセアセ




パパの社用車の方。


うちの車に乗り換えて出かけて行ったんだけど、

帰ったら調べてTARGETに工具を買いに行ってました。






日本でも持ってたほうがいいんだろうけど、JAF呼んで何とかした。



でもこっちでは必需品??

必ず持ってるよね。

てか持ってる人多いよね。



よく繋いでる人たち見かけるもんね。






持たなきゃいけないのか、でも、持ってた方がいいんだろーなーとは思ってたんだよね、うちの車ももう4万マイル超えたし、3年経ったし、、、

いくらTOYOTAとは言え、、、


いい機会だったかな?





無事に動くようになったけど、みていてあの作業怖かったわ〜ガーンプラグつける時火花散ってたしアセアセ


あの作業を自分がしなきゃいけない状況にはなりませんようにと願うばかり!!!!!!