TRADER JOE'Sで買ったもの、そして出遅れたこと… | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

10/13/2021



寒い〜〜雪の結晶



今日は、今年買ったばかりのユニクロのフリースを一日中来てた。
家でも外でも。



※画像お借りしました。

今年は子供達も購入。

お出かけの時の寒さ対策にグッ




それではトレジョの購入記録!!


①チップス

いつもいろんな種類があって迷う。

形、色、種類、、、
季節によって出てくるものもあるし。

今回選んだコチラ↓は丸い形。

でもちょっとしょっぱかったあせる





②チーズスプレッド

お弁当でサンドイッチを持って行く時、ラインナップにハムチーズが毎回入るんだけど。
塗ったらどうなん??と買ってみた。


子供達は特に何も言わなかったな…うーん
洗い物が増えるだけかな?




③ココナッツシュリンプ

お弁当用。
子供は好きだよね〜ブルー音符私も好きだもん。


ミートボールかコレを入れて、マンネリ防止グッ





④パン

これ、ロブスターサンドにめっちゃいい形のパン!


両面バターで焼いて、いつものサンドイッチの具を挟んで…


おいしいんだけど、出来ることならパンの山に合わせてスリット入れて欲しかったな…タラー

なんかズレてるんだよね…タラー




⑤マッカンチーズの一口コロッケ


お弁当用に買ったけど、まだ試してない。
冷えにくそうでちょっと躊躇してる…(お弁当に詰める前に冷ましたいから)

お休みの日に試してみようかな。





⑥ジャム

コレでアップルパイ作ったらおいしそう〜と思って。。。


でも、子供達がパンに塗って食べてて、もうなくなりそう滝汗




⑦あのシリーズのパンプキンスパイスバージョン

バニラやレモンクリームなどの味があったコチラに、秋味登場!

そんなに甘すぎず、スパイスも強すぎず、普通真顔





⑧ハンバーガーパテ

エビのハンバーガーパテさそり座


おいしそう〜〜むらさき音符




⑨パスタ

秋色のパスタパスタ







そのほか、リピートもしくはおひさしぶり商品イチョウ



たぶんもうこのポップコーンはなくなったよね。。。



ハロウィンのトリート用にお菓子を買い込んでるから、今現在パントリーも空きなし。




↓以前の購入記録↓






実は。。。



来月に迫ったサンクスギビング。

毎年旅行に行ってるんだけど(去年はコロナでキャンセルしたか)、
今年、うっかりしてて乗り遅れてしまった〜〜〜っっっえーんえーんえーんえーん



我が家の旅のプランナーとして、この夏、なんなら去年キャンセルした頃から「この辺り〜」って構想はあったのよあせる

で、夏旅行に一週間以上かけてコロラドまでロードトリップしたから、秋は絶対飛行機でって思ってて。

あっ、と思って検索したら、時すでに遅し…汗

航空券が取れず…


マイル使わない方法で検索しても無いアセアセアセアセアセアセ



えーーーーーガーン

車で行けるところで練り直す??

でももうロングロングドライブする気力ない…えーん