渡米1250日目のGlass Pumpkin Putch | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

10/10/2021




この週末行こうかどうしようか迷ってたサンフランシスコのフリートウィーク




結局諦めましたえーん




お友達に情報を託して、昨日観に行ったみたい飛行機


来年は行けるかなぁ〜





で、行かないならどうしようかと思い、
やはり去年はコロナでオンラインで開催してたグラスパンプキンパッチに行く事にハロウィン


↓おととしはじめて行きました↓



前よりも場所がぐっとこじんまりとして、
実演もなし、
陳列も藁の棚じゃなくなって、ちょっと味気なくなってたなぁ〜アセアセ




でも、どれもそれぞれに味があってかわいらしいラブラブ



そういうものほどお値段は可愛く無いんだけど真顔



迷いながらしーちゃんと選んだ今年のグラスパンプキンはコチラ↓


淡い水色で、ホワイトがアクセントに入ってますニコニコ



一つ一つ、作者はどんなふうに考えて作ったのかなぁ〜って思いを巡らせながらの一風変わったパンプキンパッチハロウィン


帰りにブルーボトルでラテ買ってコーヒー




そして午後、ピックアップが今日までだったユニクロのお買い物を引き取りに、久々休日のバリフェアに…


駐車場がめっちゃ混んでて、もう絶対休日は行かないと誓った…むっ






これにて、秋休みは終了〜

ワイナリー行ったり、お友達と遊んだり、パンプキンパッチも2回チョキ



明日からまた弁当作りですが…滝汗





今日は渡米して1250日目。

そして10月はなにかとイベント続きで毎年あっという間アセアセ


しっかり予定を確認しながら!です!!