Philz coffeeのミントモヒート | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

10/1/2021



金曜日ガーベラ



そして今日から10月!!



もうポーン





今日はスタバじゃなく、コチラをコーヒー



Philzのコーヒーは、チョコみたいなこっくりした味わいがするコーヒー



で、以前飲んでどハマりしたミントの葉っぱ入りのアイスコーヒーを久々飲みましたピンク音符



どハマりって言っても、たぶん2回ほど??しか飲んだ事ない。

1人じゃ絶対オーダーしきれないと思って、ずっと行けてなかったのだけど、
アプリあるよってパパに教えてもらい…グッ




ちょっとカスタマイズしてお砂糖少なくしたら、ここは減らさないほうが良かったかもしれない滝汗



でもおいしくいただきましたピンク音符









てか、、、

Dr.コトーが読めんくなったわ真顔



毎日ちょびっとずつ楽しみに読んでたのに真顔