運動会の後は… | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

09/29/2018②




運動会ポチャッコ



楽しかったけど炎天下の下でぐったりしたので夕飯は外食ナイフとフォーク




子供達の要望はラーメンラーメ

(なんか毎度毎度だな…アセアセ)





で、サニーベールにあるこちらへ。


Ramen Seas


ママのあさりラーメンラーメ


アサリの出汁がたっぷりのおいしいスープ口笛
麺はねー、満足とはいかないものの、みんなおいしく食べました。

久々になんか和〜なものが食べたくなって揚げ出し豆腐も食べました。



てか、出発前にみーすけがグズグズしたせいで家族みんなイライラして、
そんなこんなで出遅れたため、お店についても長蛇の列で。。。



結果、しーすけは待ちたくないパンチ!早く食べたいパンチ!おなかすいたパンチ!
で、もうコントロール不能になってコレ↓


食べたいなら待たなきゃしょうがないじゃんDASH!

じゃあやめる?帰る?っていってもヤダーだしDASH!DASH!

いっつもどこ行ってもコレーイラッイラッイラッ


ほんとうんざり…




待ってたら同じクラスの子も偶然ココに来ててバッタリ爆笑





食べた後はちょっと甘いものでも買って行こうか?って事で、
すぐ近くにあるコチラへ。



BAMBU Desserts & Drinks




このマカロンが可愛くて食べたくてピンクマカロンマカロン

しーちゃんはブラウンベア、みーくんはトトロ、パパはスパイダーマン、ママはお値段の関係でただのピスタチオ。
(ディズニーマカロンは3個で$7とか。)



ただ、買ってTo Go(持ち帰り)にしたら、ミニバッグに詰めてくれるもんで、
トトロの耳がポキポキに折れてた…えーん


キャラもん故に繊細なんよね…




夜のサニーベールの通りは、イルミネーションやら生演奏やらでとっても賑やかでした星





車に戻って、待ちきれずマカロン食べたので写真はないんだけども、とってもおいしいラブラブ


マカロンっておいしいんだけど、高いコインたち

あのちっちゃいのに300円とかしたような。。。



でもココ、キャラクターものじゃなかったら$2しない。

ほんでおいしいルンルン


綺麗に箱に入れてもらえるならプレゼントにも使えそうなんだけどなぁ。。。




ドリンクメニューも気になるので、是非とも再訪したいお店ですチョコカップケーキ





お腹いっぱいになればみんなニコニコ


あーんなブーたれてた子供らもきゃっきゃ言って。。。



でも結局お家帰って、お片づけしたくない、あれ嫌だこれ嫌だモンスターになるんだけどね