双子の誕生日 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

~単身赴任中の夫と、こども3人を育てる、40代専業主婦のブログ~
2022年にアメブロを開始して少しの記事をアップしましたが、介護や育児に追われて更新できずにいました。2024年これから本格的に更新していこうと思います。2022年にアップしたブログは一旦削除しました。

双子の七歳ドキドキドキドキ

誕生日のお祝いで、近所のイタリアンレストラン併設の洋菓子店にてケーキを購入お祝いケーキ

 

 

長男がチョイスしたメロンを丸ごとつかったケーキは、約1000円ポーンびっくりマーク

 

高い札束あせる

 

以前には良く利用していた洋菓子店だけれど、少し甘すぎるなぁと思っていて、しばらく利用していなかった。

久しぶりに食べたら、そこまで甘い感じはなく美味しかった照れ

 

誕生日の食事は、双子の希望で”ブロンコビリー”ナイフとフォーク

 

 

 

次男の誕生日プレゼントは、本人希望のレゴスピードチャンピオンプレゼント

 

 

 

 

娘の誕生日のプレゼントは、本人希望のおえかきセットプレゼント

 

 

小学生になり早二ヶ月。

幼稚園の時より、少しにたくましくなったように感じるウインク音譜