娘とのお絵描き対決 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

~単身赴任中の夫と、こども3人を育てる、40代専業主婦のブログ~
2022年にアメブロを開始して少しの記事をアップしましたが、介護や育児に追われて更新できずにいました。2024年これから本格的に更新していこうと思います。2022年にアップしたブログは一旦削除しました。

娘とお絵描きふれんずで対決ウインク

 

おえかきふれんずとは、こちらの商品下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

動物のお人形に、付属のペンでお絵描きをする。

洋服やメイク、ヘアなどを書き込んで遊ぶ。

遊んだあとは、水洗いすると、ペンで書いたものは消える鉛筆

 

今回、完成したのはコチラ口笛

左が私。右が娘。

 

娘のテーマは、人間ぽくする!とのこと。

私は思いつくままに(笑)

私のほうのお腹の黒いポケットは娘に書かれてしまった・・・違うのにしたかったのに。

 

書いても水洗いですぐに消せて、繰り返し遊べるし、かさばらない。

組み合わせも色々で、人形やペンの数が少ない低価格のものもあり。

プレゼントにおすすめです爆  笑