投げ | 株価から日本を見てみた

株価から日本を見てみた

株価は世界を反映する。
自分の投資を含め、そんな視点で日々を綴ります。

野村の決算どうなの?
ようや黒字転換だが、これって織り込み済みのような気もする。
それに利益の約半分は野村総研の株式の売却益でしょう?
買うに買えない保合だが、市場も判断に迷ってるんでしょう。
何と言っても金融系。
相場的には夢も希望もありません。

夢の新薬!新技術!イノベーション!
ないね。不動産と一緒。
俺の投機と一緒。
お金だけ。
経済と流動性に貢献してるって意味では、投機万歳!
あなたの指値が買えたのは、私のロスカットのお陰かも知れません。

なんか久々夜間下がってるねー。
FOMCなんて漏れてるからー。
利下げは無しかもねー
したとしても、次回はないかもねー

でも下げても、まだまだ買いだと思ってます。根拠は勘です。
何せ個人の売りがまだ粘ってる。
これが損切りしない限りは…
あとダブルインバースの6800万株の信用買い。これが投げさせられるまでは、まだまだ上だと思う。
相場ってのはそんなもんだ。