またまだこれから | 株価から日本を見てみた

株価から日本を見てみた

株価は世界を反映する。
自分の投資を含め、そんな視点で日々を綴ります。

SUMCO、連日出来高伴って強い。
本日の高寄りで買い増したが下落。
とりあえず全売却。

あとは…相変わらずここに書くとその銘柄休憩入る七不思議。
逆指標にして下さい。

まあ、全体的に強いが、買いたい人が山程いるというような銘柄もない。

景気敏感の大型株持ってりゃ勝ちやすい相場であることは間違いなさそう。

出来高、チャートよーく見て買えばまあ大負けなさそうな地合。

上がるから買う、買えば上がる。だから更に買う。そんな相場になったら全売却すると思うけど。