イェーーーーーーーーァカエルカエルカエル流れ星

ヒャッホーーーーーーーーゥカエルカエルカエル流れ星

 

はい。うるさいです。申し訳ありません目

 

何事でしょうね?

 

今回のかえるまめは、メーターの針がふりきれ気味のハイテンションですよカエルカエルカエルカエルカエル

 

 

皆々様こんにちは。かえるまめですカエル

 

今回はとても嬉しきことがあったので、号外(?)ですよ

 

な、な、な、な、なんと!!!

 

ブロ友の高瀬未生様が、

かえるまめを描いてくださいました!!

ブロ友という呼称が合っているのかわかりませんが!!

とにかくかえるまめが尊敬している大切なお友達様ですよキラキラ

とても可愛く描いてくださいましたチョキ

 

嬉しさでいてもたってもいられず、感謝記事を書きましたよ音譜音譜音譜

えぇ。自慢記事とも言います(ドヤァ)キラキラ

 

ご本人から許可をいただいたので、ブログへのリンクを貼っておきますね星

 

高瀬未生さんのブログ黄色い花

 

 
誰かに自分の産んだ(?)キャラを描いてもらえるなんて初めてで、この嬉しさをどう表せばいいのか…カエルカエルカエルアップアップ
かえるまめは幸せ者ですよカエル

 

かえるまめは感情表現が得意ではないので、

嬉しさを最大限(?)込めたイラストを載せておきます

 

 

高瀬さん、かえるまめを可愛がってくれてありがとう!!!

 

 

以上、かえるまめの嬉しき報告でした。

 

通常の記事も後程書きます目チョキ