6/22~7/5 横浜のAAAGarellyの展示始まりました。 | かえる画伯の館(出張所)

かえる画伯の館(出張所)

ずいぶん前に作ったきり、ほったらかしにしてました。画材やお絵描き関係の記事をまとめます。

横浜のAAAGarellyの展示始まりました。 土曜日に搬入して、展示の方、こんな感じです。

 

他に出品されている方、大勢おられましたが、かなりデジタル画メインで描かれている方が大勢おられました。

 

もし、中華街に来られることがあれば、ついでにでもお立ち寄りください!

 

しかし中華街、料理店が多くて、どこで食べればよいかわからないですね・・・。本日は四川風のマーボ豆腐を食べてましたが、おいしかったです!