当たっちゃった! | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

当たっちゃった!



こんばんは。

我孫子のママと赤ちゃんを笑顔にするベビマ教室、かえる組ですかえる



聞いてください!!!!

なんとなんと当たっちゃったんです!!!!!

アメブロをやっている事業主ならだれもが知っている内藤さんのブログカスタマイズ が!!!



ぐおおおーーテンションあがるーーーー!!!!燃える



なぜ当たったのかというと・・・



ブログを開設当初からお世話になっていたコチラの方のこの記事


3000人の読者の中から選ばれたーーー!!!!!!

うぉーーー!!!!!!


ありがとう松田さん!!!

松田さんにはブログ開設当初からお世話になっていました。

色んなカスタマイズを教えていただきました。

松田さんのおかげでカスタマイズ大好きになりました。


これからカスタマイズ、頑張ります腕。


あれ、今見たら読者数3100人越えてるし!!!

すごい!!!


松田さんの存在は誰にも教えたくないくらい大事にとっておきたかったのに・・

今やみんなの松田さんに。

あれだけ優しくて丁寧で早ければファンも増えるよね。

皆様もぜひ読者登録へ行ってらっしゃいませ!!!



赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる




我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村