◆カメラ教室@かえる組 | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

◆カメラ教室@かえる組



先日開催されたmamamo*studioさんによるカメラ教室@かえる組。


mamamo*studioさんのブログで紹介されてま~す!!


みなさんの素敵な写真がちょっぴり公開されてますよ音譜

大勢でわいわい楽しかったですが説明する方は大変だったかも・・!?



今度はステップアップクラスか。。一眼レフ講座か。。

どちらにしても、ミラーレスを買わなくてはっ!!!

欲しいな~と思いつつ半年あまり過ぎてしまいました・・・・


シャアにはなれないので性能で勝負したいです(笑)



宝くじ当たんないかな~・・・






赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる






我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村