◆カメラ教室@かえる組 | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

◆カメラ教室@かえる組



今日はママモスタジオさんによるカメラ教室@かえる組の日でしたひらめき電球


前回はかえる組の自宅でのレッスンでしたが、本日はこれまたお世話になってるアキュラホームさんにて開催しました。


キレイで広い展示場にはオシャレな被写体がたくさんドキドキ

撮りがいあるねドキドキ


今日は定員オーバーの7組!!

そしてママモさん、私、お手伝いに来てくれたKさんを入れてなんと大人10人子供9人の大所帯!

ママモさん、わがまま聞いてくれてありがとうございますラブラブ



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン


みんなカメラ片手に真剣です!!



最後はママモのかのんさん手作りのおやつも頂きました!

おいしかったです^^ご馳走様です!


素敵な写真、撮れたかな??


帰り際に参加された方から友チョコいただきました友チョコ


嬉しい~!!ありがとうっドキドキ



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン


なななななんとゴディバ!

Hちゃんらしい苺のチョコドキドキ

長男と長女が一瞬で食べてしまいましたw

そしてチョコブラウニードキドキ美味しかったです!!


ご馳走様ですドキドキ


↑ちょっとは上手に撮れてるかしら・・?

イマイチセンスがなくってねぇ・・・

理論はわかってもセンスがねぇ・・


今日はかのんさんが使用している一眼レフでちょっと撮らせてもらいましたが・・・

やっぱりカメラだけが良くてもねぇ・・・



「モビルスーツの性能の差が戦力の決定的な差ではないということを・・・教えてやる!」

って言えるくらいセンス良くなりたいんすけどね。




かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン

やっぱ性能の差はでかいっすよ、シャアさん・・・

あんたすごいわ・・・



おっと、つぶやきブログになるとこでした。

参加の皆様、どうもありがとうございました!!

またステップアップクラスも開催予定ですのでぜひご参加くださいね。


皆さんのブログの写真、注目してますよ~んドキドキ



赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる






我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村