マッドマックス フュリオサ | カエルのブログ

カエルのブログ

終活にシフトチェンジ!

引っ越しのストレスMAX!

また帯状発疹も出てきた!

SMTの誕生日券も期限が迫ってる!



だから仕事帰りにマッドマックス ドクロ






これぞマックス 

全てがマックス

全てのシーンがマックスのオマージュ 照れ



客はオッサン3人だけだったけど・・

最高でした アップ




生きる理由がここには有る。



敵役だけど

ディメンタス将軍 格好いい グッド!






アホな男のリーダー達を未来の糧にして

素晴らしき女性リーダーの誕生までを描いた

フューリーロードの前日譚でした。


前回、映画館へ行ったのは

11月9日の「ゴジラ-1.0」でした。



7か月ぶりの映画館に相応しい作品でした。

次回はジョーカーかも カエル