ぶっくおふ | カエルのブログ

カエルのブログ

終活にシフトチェンジ!

引っ越しに向けて更に断舎利継続中 えーん


前回は段ボール3箱の漫画で2,800円でしたが



今回は

誰も欲しがらなかった残り物のDVD等を売却。





有名ハリウッド作品が だいたい30~100円のなかで

ダウンバイローの600円は、なかなかグー OK


中古品も それなりの値段 爆  笑







タイ映画のフェーン・チャンが1,400円で

中古品も なかなか良い値段。







フィリピン映画も まぁまぁの買取額








インド映画のタイガーが1,600円でトップでしたが





おいおい 市場価格2万円越してるぞー~ ゲロー






10年寝かせて 5倍以上に高騰したのか~






という訳で

みなさんも これを参考にして

DVDを買う時は新興国の名作を選びましょう


一時期は 韓国作品が高騰していたのにね~ カエル





知らなきゃ1万円貰って喜んでいたのですが

中途半端に高い買取額がついていると調べたくなるのが

人間の性ってやつですわ 叫び





さて

引っ越しが5月30日に決まった後に


台風一号が発生して・・・

まさかの直撃 !?





天は我を見放した? 台風