2013 ブランジェ浅野屋福袋 | 日々コレ精進

日々コレ精進

モニターやコスメ、ダイエット。
お菓子やねこ×4匹の事など。
気になったものをいろいろと書いています。

福袋が好きなので年末年始は福袋ブログになっちゃいます。
目標一日一記事!!

去年購入してまた今年も購入したいと思っていた浅野屋の福袋。



今年はたくさん入りそうな布製バッグに入っていました。
口を閉じる紐もついているのでいろいろ活躍してくれそう。
80周年なのですねー



サイドには浅野屋のキャラクター?イラスト入り。



中身全部
合計7点入っていました。



・フルーツライ
・浅野屋ラスク

今年のラスクはメープルメープル好きなので嬉しい。
このラスク、レジ前に個包装のが置いてあってついつい買ってしまうのですよね。

もう食べたのですが、フルーツライもドライフルーツとナッツぎっしりで美味しかった



・オレンジティーブレッド
・天然酵母パンドミ

オレンジティーブレッド、ふわふわでオレンジの香りが良くて…
これは今度お店に行ったらまた買おうと決めましたよ



・軽井沢レザン
・自由が丘フロマージュ
・くるみブレッド


4000円相当入って、2000円でした。
これはまた来年欲しいです。

でも他のパン屋さんの福袋もちょっと買ってみよっかなー


以前私が購入した福袋はこちら
2012 浅野屋福袋