2012 ラ・メゾン福袋 | 日々コレ精進

日々コレ精進

モニターやコスメ、ダイエット。
お菓子やねこ×4匹の事など。
気になったものをいろいろと書いています。

福袋が好きなので年末年始は福袋ブログになっちゃいます。
目標一日一記事!!

デパ地下でスイーツ系福袋を購入しなかったのでスイーツ福袋欲しいという欲がたまっていたのですよ。

一緒に行った友達がここのタルトを買いたかったとのことでラ・メゾンへ。




行くと福袋あるじゃないですかビックリマーク
ここのお菓子は食べたことないのだけれど、友達が買いたかったっていってる店だからと即決購入。
3000円だったかなはてなマークと1000円のがあり、1000円のでも倍の値段のは入ってるとのことで1000円のを購入。



以下バレ



・ハートのベイクドショコラ×2
・マドレーヌ×3
・クッキー×3
・メイプルジンジャーティー

1000円だしこんなものかなぁはてなマーク
チョコレート味が多かったので嬉しいところ。



Android携帯からの投稿