2012 浅野屋福袋 | 日々コレ精進

日々コレ精進

モニターやコスメ、ダイエット。
お菓子やねこ×4匹の事など。
気になったものをいろいろと書いています。

福袋が好きなので年末年始は福袋ブログになっちゃいます。
目標一日一記事!!

今年のデパ地下福袋、目的にしていたダロワイヨとデメルがあまり心引かれなかったので
昨年悩んでいた浅野屋を購入。

1000円と2000円があったのだけれど、2000円の方にはラスクが入っていたので2000円のをチョイス。




1000円のは黒い布袋でしたが、2000円のは不織布の大きなバッグ。



以下バレ




・軽井沢ホワイトストロベリー
・軽井沢レザン
・浅野屋ラスク(シュガー)6袋
・オレンジティーブレッド
・フルーツライ
・イチジクと木の実のライ麦パン
・パンアラグレック




軽井沢レザンを食べたことなかったので、早々にトーストして食べてみました。
レーズンたっぷりで甘くて、生地はサックサクで美味しかったラブラブ
ラスクもラスクスキーなので楽しみすぎるラブラブ!




ハード系のパンがどーんとビックリマーク
フルーツライを少し食べたけど、胡桃が沢山でレーズンも入っているけど甘すぎす、ライ麦の味がしっかり味わえて美味しいラブラブ!ラブラブ!

期限が1/2と1/3だったのだけれど、さすがに全部は一度に食べきれないので
家族に分けて、それでも食べきれなそうなのは一枚ずつに切り分けて冷凍しておいたよ。

しばらくは楽しめそうです。
これは来年も是非買いたいね音譜

Android携帯からの投稿