毎日楽しく | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、久しぶり🖐️


ん?

三ヶ月前も

こんな書き出しだったような…


久しぶりに更新すると

どうやら

この書き出しスタイルのようです(笑)


皆さん

お久しぶりでございます

三ヶ月ぶりのブログ更新です


毎度

言い訳のように言っておりますが

今回も言うよ

別にサボってるわけじゃないよ


Instagramは

毎日、更新してるから

サボってるわけではない(笑)


よく

毎日、Instagram更新するんだから

連携したらいいんじゃない?

なんて言われるけど

私の中では

アメブロとInstagramは別物で…


アメブロでは

内容濃く書きたいじゃんみたいな?

ま、たいした話しもしてないですけどね(笑)


最後のブログ更新したのは、2月

あ~っという間に三ヶ月経ってたじゃん


三ヶ月

何してたかと言うと…


特になにもしてないよ

いつもと変わりなく


冬が終わって、春を感じ


5月は

誕生日が来て、友人が祝ってくれて

一つ歳をとったが
いろんな所に老化現象を感じてたり(笑)

朝食を食べに行ったり

公園でピクニックしたり
孫と遊んだり
楽しんでるじゃん

そして、変わらず
お弁当も料理もお菓子も作ってる



大変なことも
辛いこと沢山あるけど
そんなの吹き飛ばすように
毎日、楽しく過ごしてるよ🙌

ブログを久しぶりに書いて思うこと
溜め込むと
写真の加工が大変😣

溜め込まないようにしよう(笑)


更新控えめですが
Instagramは
毎日のように更新しています(笑)



今日も嫌がらせ弁当
Blu-ray&DVD豪華版バージョン✨✨

今日も嫌がらせ弁当改訂版
~ちょこっと“よろこばせ,,~