のっとる? | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

今日も嫌がらせ弁当
じわ
じわじわ
じわじわじわ…
どど~ん!!

のっとり(笑)

ポスター見てたら、篠原涼子さんの顔が
私だったらどうなるのかな~なんて思って
はめ込んでみたじゃ(笑)

篠原涼子さんの戦いに挑む
かっこいい~感じが
私になったとたん、笑いでしかないぞ
なぜだ?

ま、そんなもんよ
だって、私なんだもの(笑)

おっと💦💦
ふざけたことをやってる場合じゃないぞ

映画の話!!

じわじわ近づいてるよ

『今日も嫌がらせ弁当』の公開の日

じわじわ近づきつつある映画公開だが
八丈島では、3月に
エキストラで参加したり
撮影時に協力してくださった
島民の方々が招待され
特別試写会と言うものが開催されました

塚本連平監督、サプライズゲストで
篠原涼子さんが登壇されました

なぜか私も登壇したよ(笑)

余裕っしょ~
なんて思わないでよ

カメラや人前は苦手な私
ガッチガチに緊張し、固まるレベル
監督さんが
緊張をほぐしてくれる言葉をかけてくれたけど
緊張はほぐれず、見れたもんじゃなかったわよ

そんな姿が
世に流れたとか…ゾッとするわ・・・ 

そんな映像を観た人から

『カオリさん、出てましたね~』とか

『見たわよ!!』とか

コメントをいただいたり、声をかけられたり

恥ずかしくて、逃げ出したくなったわよ💦💦

でもね、逃げたいと思いながらも
そんな言葉が嬉しかったりね(笑)
 
特別試写会をきっかけに
八丈島のあちらこちらで
こんなポスターを見かけるようになりました
私が前に働いていて
今でもお世話になっているお土産屋さんに
町役場内ら二ヶ所に
心そそられる商品が置いてある
富次郎商店さんに
娘たちと、よく🍦を食べに行く
むかしの富次郎さんに
高校時代、アルバイトをしたことがあるぞ
あめのもり商店さんに
旧、町役場の掲示板?貼るところに

いたるところに
今日も嫌がらせ弁当

もし、このポスターの顔が
全て私の顔だったら…

・・・フッ

ポスターのっとり大作戦!!
なんてのは、どう?

ま、やりませんけどね
てか、やれません(笑)

じわじわ、公開日が近づいてきている     
『今日も嫌がらせ弁当』映画

6月28日公開

今から
ワクワク、ドッキドキ♪

本土まで行って
もう一度、観ちゃおうかな(笑)


おまけ🎵
ぶんのせにゅう麺
鶏胸と枝豆のレモンパスタ
鶏胸と枝豆の梅パスタ
娘リクエストの肉巻きおにぎり
豚ロース肉とピーマンの…丼
ミートソース
いや、冷蔵庫のはしっ子野菜しか使われず
肉は入ってないので
ミートソースとは言えないけどミートソース(笑)
久しぶりのお弁当

あ、作ってはない
詰めただけ(笑)

娘が、朝から
ガチャガチャとお弁当を作ってたので
残ってたおかずを詰め込んでみた

名付けて
勝手に娘とコラボ弁当(笑)

詰めに苦戦したよ
なぜなら
久しぶりのお弁当だから
そして、残り物なので
おかずの種類、量は考えられてないから 
隙間が空いて悩んだ悩んだ
おにぎりに使われたであろうこんぶを見つけ
隙間に詰めこんで完成

どうにかなるものね(笑)

ほ~ら
ちゃんと作ってる

サボってないからね(笑)

今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ