夏は… | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

ギッラギラの太陽
青い海と青い空
早いもので
8月も、今日で終わり

夏も、終わりなんですかね…

皆さんは、どう過ごしましたか?

旅行!!
海水浴!!
BBQに、ビアガーデン
祭りに…花火!!

夏は
楽しいことがいっぱいだ

いや、楽しいことなんてどうでもいいわ
暑い外になんか出られません
エアコンの下で、ゴ~ロゴロ

な~んて方もいたことでしょう
 
え?
人の夏の過ごし方なんてどうでもいい?
お前の夏の話をしろって?

そうね
私の夏の話でもしようかしらね 笑

私の夏は…

スタートから
終わったようなものさ・・・

本格的な夏が始まる前は
夏をどう満喫するかと
そりゃ~、浮かれてたさ

海水浴に、BBQ
祭りに花火…

楽しいことで
頭はいっぱいだった

が、しかーーーーし!!
めいいっぱい楽しむことはなく
夏は…

夏が始まったかと思った矢先
大切に思う人が入院し
そして、母が入院

大切な人の死

母は、退院したものの…

そこからがハードな毎日さ

母の引っ越し作業
そして、仕事

あっち行ったり
こっち行ったり…

そりゃ~
ハードな毎日が続いたさ

昼は片付け
夜は仕事
休む暇はないほどにな

いままでと違う状況が起こることに
これからどうしたらいいのかと
話ながら進めるものの
うまくは進まない

体力的なダメージを受け
精神的なダメージを受け…

眠れない夜も続くみたいな?

いろいろあったわけですわ

ま、色々ありますが
人生と言うものは
辛いことがあって、楽しいことがあり
楽しいことがあるから、辛いことがあるもので…
   
全てを楽しむのが、私です

落ち着ける場所
ふと、眠れる場所
娘とはしゃぐ
友人とはしゃぐ
色々探しながら、毎日を笑って過ごしてるよ

これが、私だ・・・フッ

おっと汗汗
このままの文だと
辛くて、ドタバタの忙しい毎日しか伝わらないな…

そればっかじゃないよ
時間を見つけて楽しんでる日もあんぞ

友人に誘われるよ
夜中でも、友人は予定をたてるよ 笑

そんな友人と海を満喫
どーーーんと、場所取りをしている友人 笑
行ったときには、そこにはおらず
海でプカプカ

私は、テントを張り
日焼け対策
風にテントが飛ばされないように
必死に押さえてる私な

プカプカ浮かぶ友人を
偉そうに監視しているつもりの私だが
プカプカ浮かぶ友人からは
テントを必死でおさえてる姿がおかしくて
楽しまれてたようで 笑

お昼は、持ち寄り
いつも
美味しい唐揚げを持ってきてくれる友人
全てが豪快な友人
おにぎりの海苔は
板海苔を袋ごと持参 笑

私が持ち寄った、塩焼きそば

よ~く見ると
容器がクリスマス柄  
でも、気にしない 笑

そして、別の日
仕事が休みだからと
無理矢理的な?
娘に付き合わされた海

私は、行くことがなかったが
パパさんとよく行った海らしい
魚を撮影するために
素潜りする娘 

そんな娘を眺めながら過ごす時間
うん、悪くない 笑

がっつり楽しめてはいないが
まぁまぁ、日々を楽しんでるかな~

まだまだ、忙しい日は続きそうですが
気合いで、仕事に遊びにと
楽しんでいきたいと思いますしあわせ~

おまけ


とりあえず
おろしをのせとけば
見映えがいいだろと思ってる 笑
残り物は、食べない娘
でも、残っても困るので
ばれないようにこっそり入れ込む・・・フッ
はしっこもので作る炒飯
めっちゃお世話になってる先輩に
夕飯がないからと頼まれた弁当

ちなみに
唐揚げは、上の娘作
親子コラボ弁当やで 笑

ちゃんと
料理してんで~ 笑



今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ