愉快な仲間たち | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

休みの日を狙い
私を誘い出そうとする友人

休みの日は
基本、家でダラッダラしていたい私
友人からのLINEに、気づかないこと多し

こんなLINEが来たり

こんなLINEが来ても
気づいて返事するのは、遅め

気づかないことが多いことを知った友人
娘のLINEを手に入れ、娘を使うようになった

『ママは、何してる?』と、娘にLINE

ママ、○○さんから
LINE来てるけど

あ、ママにも来てたわ苦笑
いいよ
とりあえず、無視しとけ(笑)

お出掛けしたくない時は
LINEをスルーするし
タイミングを見て返事をしている

ほら、返事遅ければ諦めるじゃない(笑)

汗汗別に
その友人が嫌いな訳じゃないよ汗汗
身体を休めたいだけなのよ

ま、それも
わかってくれる友人なので
こんな事が、出来るだけなんだけどね(笑)

でも、元気な時は
とことん付き合うわよ・・・フッ

いつものように友人からのLINE
誘いです

久しぶりの誘いだったので
娘と一緒にのることにした

楽しい仲間との呑み
そりゃ~、盛り上がるよ
日焼け具合を競ったりしてな(笑)

お、どれがkaoriの腕だ?
な~んて、探してもないぞ
私は、カメラマン・・・フッ

いや、本当は
たくましい腕なので
みんなと一緒に、並べられなかっただけ

ちなみに
焦げっ焦げの腕の人
誘いをかけてくる友人ね
この友人は、夏になるとやたら焦げる

ちょっと会わない間に
ビックリするほど、真っ黒になってるよ
漁師にも負けないくらいに(笑)

女ばかりの呑み会は
ワイワイ、ガヤガヤ盛り上がり
一次会じゃ、終わらない

二次会へ行き
さらに盛り上がる
なぜか、ひざまづいて歌う女に
ひざまづいて、聞く女たち
後ろから、絡んで来るやつ(笑)

休日は
のんびり、だらだら過ごすのが好きだけど
たまには、弾けるのもいいな

あ、たまにじゃない
ちょいちょい、楽しんで弾けてるわ(笑)

あ、これ
友人の家にお呼ばれされた時のやつ
美味しい料理をたらふく食べて      
たらふく酒を呑み
苦手なワンちゃんに
膝にのられ、固まったり
見つけたフラフープで遊んでみたり

ちなみに
右の怪しい動きの女は、私じゃないよ
我が姉ね
50近くなのにまだまだ若いぞ(笑)

休日以外にも
仕事終わりに出掛けたり
海にいくと言う話を聞き付け
覗きに行ったり
あまさん!?
やばいぞ、女三人衆(笑)

イベントへ行き
呑んだり
キャンプファイヤーの炎の大きさを心配したり
呑み足りず、場所を移動して呑んだり

付き合うときは
とことん付き合ってるわけですよ

気の知れた仲間
めんどくさい事は、何一つなし

そんな仲間っていいよねしあわせ~

汗汗
スッゴい、遊んでばかりにみえてるけど
ちゃんと、仕事も頑張ってるよ汗汗

仕事して、遊んで発散して
そして、また頑張る

いい感じに
夏、過ごしています

終わりに近づきつつある、夏

仕事して遊んで
楽しみながら、乗りきりたいと思います


おまけ
アボカドとトマトの冷製パスタ

ぶんのせ素麺

夏は、麺率高し



今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ