着信履歴 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

プルルルル
プルルルルルル

ガチャビックリ

ただ今、留守にしております
ご用件のある方は発信音の後に…

ピィ~~

ガチャガチャビックリ

ま、だいたい
メッセージは残されることなく、切られるよね・・・

たま~に
留守電にメッセージが残されていることもあるが、間違い電話が多い

酔っぱらいのおっさんだったり
お酒の注文だったり…

どうでもいいような電話であれば、放置するけれど
そうでなさそうなものは
気になって連絡してしまう私がいます

留守電だけじゃないぞ
我が家の電話は
ナンバーなんちゃらになっているので
携帯電話と同じように、履歴も残る

この残された履歴が、また問題で…

とにかく気になって仕方がない

今日も、謎の着信履歴が残ってたぞ

気になって仕方ない私は、かけるよね

電話に出たのは、女性だった

あのぉ…
お電話いただいたみたいなんですが…
何かご用でしたか?

『誰?知らないわよ・・・

えぇーーーΣ(Д゚;/)/
我が家に電話をしてきたのそっちじゃね!?
なぜにキレてる!?

あのぉ…
着信が残ってたのでかけてるですが…

『何?・・・

は!?
何ってなんだよ
そっちがかけたんだろがーーヽ( `皿´ )ノ
と、怒りたかったが
そこは、我慢(笑)

そして、新たな相手登場

『どちら様ですか?』

いやいや、こっちが聞きたいわ汗汗

着信が残ってたのでかけてるですけど…

電話したの?

知らないよ💢

受話器の向こうから聞こえてくるやり取り
なぜか、私が悪い感じになってやしないかい?

『どちら様ですか?』

どちら様って…
こっちが聞きたいわ・・・怒
なんて思いながら
聞かれたので、名をなのる
○○ですけど・・・
お宅からの着信が残ってたのでかけたんですが、間違いですかね?
ここ、八丈島ですけど?

『あ…すみません、間違えですね苦笑

その言葉!!
それを待っていたのよーー!!

間違えたなら
間違えたと言ってもらえればいいだけなのよ
それなのに、なぜに私が
キレられ文句を言われた?

なにも悪いことをしてないのに
怒られるとか… ないわぁ…

ま、最終的には
間違えでしたと、言ってもらい
スッキりしたのでいいんですけどね(笑)

皆さん
着信履歴が残ることで
私のように気になり
モヤモヤする方はたくさんいるかと思います

間違い電話には
気をつけましょうね


7/26(火)
娘お弁当


*照り焼きチキン
*たまご焼き
*パプリカのクレソル炒め
*なすのマリネ
*小松菜のナムル
*じゃが芋のゆかり和え
*ウインナーマン
*島海苔とネギの混ぜご飯

今日は、お弁当よ

ほら、サボってばかりもよくないじゃない
作り方忘れても困るし

たまに、お弁当を入れ込んで
サボってないアピールもしとなかないと
娘になに言われるかわからないからね(笑)



今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村