隔離 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

我が家には
酷い体調不良の時は
隔離されると言う決まりがある

家族にうつらない様に
食事以外は、部屋から出てはいけないと言う決まりだ

昨日、私
隔離人となってしまいましたえー

朝から体調不良だった私
気合いでどうにか出きるだろうと
頑張っておりましたが
どうにもならず、病院行きとなり…

診断結果は、胃腸炎?

流行ってるのか、いないのか…
どこからやって来たのか胃腸炎

一時間近くの点滴をプレゼントされると言うね・・・

大丈夫大丈夫なんて、甘い話じゃなかったわ(笑)

そんな、点滴人の私に
娘たちは、こう言うよ

『うける~』と、上の娘は笑い
下の娘には、隔離決定と見たか
『テント?』と言ってきた・・・

テント?
テントで寝ろと?
私、病人ですけど・・・
心配はしないのかよ・・・怒

な~んて、怒ってみたけど
酷い言葉の様に思える娘たちの返しですが
私を元気づけるための言葉なんですよね~

辛いとき、悲しいとき、寂しいとき
娘たちは、いつも冗談を言って笑わせてくれる
私を元気にしてくれるんです

笑ったり、テントだとか言う娘たちですが
本当は、とても優しい娘たちで…

何も考えず眠れと
言ってくれる上の娘

普段キッチンに立つことのない下の娘が
『おじや』を作ってくれたり…

『味がない・・・』と娘は言っておりましたが
とても優しい味のする『おじや』でした

娘の作ってくれた『おじや』
見た目からも、優しさを感じるでしょ?

娘の優しさと
さいのめ切りの人参が可愛くて
一撃でやられちゃいました(笑)

そんな、可愛い娘たちのおかけで
本日、復活でございます・・・フッ

いや、娘たちだけじゃないぞ

皆様からの
たくさんのお見舞コメントも
私を復活させた、元気の薬でした

本当にありがとうございましたしあわせ~

まだまだ、完全復活とはいきませんが
kaori復活です‼


6/13(月)
ランチ

食パン

お母さんは、病んでても
お家の事は、休めません

炊事に洗濯、掃除に…

一日休むと
大変な事が起きるので
休まずフル回転さ~

でも、無理は禁物
また、倒れても困るので
手を抜くところは抜く!!

と、言うことで
娘のお昼は、食パン一斤(笑)

完全防備で作ったさ
愛情たっぷり入れ込んで、ペッタンペッタン
あ、ホームベーカーリ-がね(笑)

フワフワのパンが焼き上がりました

そう言えば
食パン一斤飯は、過去にも2度ほど登場しているな…

娘が憧れた、食パン一斤弁当

そして、体育祭間近の応援一斤


蓋をペロン✋と開けると…


メッセージつき♪

ウザい言われたのを覚えてるぞ

憧れの食パン一斤
懐かしの食パン一斤

食パン一斤には
いろんな思い出があるな~しあわせ~

体調不良の中でも作った食パン
娘よ!!遠慮せずに、かじりつけ!!




今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村