ジャンクフードに憧れて | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の上の娘さん

何故かわからぬが
ジャンクフードに憧れております

ハンバーガーにフライドポテト

ホットドッグにフライドポテト

ピザとポテトにコカ・コーラ!!

彼女の中で
このセットは、最高のジャンクフードだそうです

ん?
コカ・コーラ?

あんた、コーラ飲めたっけ?
コカ・コーラ飲めないよね??

彼女、コカ・コーラは飲めません
コカ・コーラと言うか、炭酸系が飲めません

でも、なぜかビールは飲めると言う
謎の娘でございます(笑)

コカ・コーラは、飲めませんが
コカ・コーラの瓶を片手に
ハンバーガーやピザに
かぶりつくのに憧れているようですよ(笑)

そんな娘
ジャンク系の料理が得意


ボリューム満点
ハンバーガー弁当


もちろん、バンズも手作り・・・フッ


前にも、ブログで登場した
このピザも、上の娘の手作りです

ジャンクフードに憧れてるだけあって
ジャンクフードが上手です(笑)


先日
いまだ続いている、お弁当交換で
ハンバーガーが登場したぞ

『顎、外れっぞ・・・怒』と、怒りたくなるくらい
ビックなハンバーガーだった

久しぶりにハンバーガ-を食べた私
下の娘にも、食べさせたいと思ったさ

『よし、作るしかない!!』て、事で
ペッタンペッタン、朝からパン生地こねた

あ、ホームベーカリーがね
私は、ボタンを押しただけ(笑)

いや、押すだけ違うぞ
丸めるのは私だし、ちゃんと作ってる

うん、作ったぞ

愛情込もった、バンズがこちら


真ん丸バンズ
美味しそうに焼き上がってるでしょおんぷ

さぁ~
あとは、ハンバーグを焼いて挟むだけ
ランチに変身させちゃいます!!

5/21(土)
ランチ

ハンバーガ-

美味しそうに変身したぞ

ちなみに、これ
ミニっちょバーガー

ほら、ちっちゃいでしょ(笑)

ジャンクフードに憧れてる、上の娘が作るバーガーは
両手で持たないとダメなくらいでかいが
我が家のバーガーは、親指と人差し指で持てるサイズ

私と、下の娘には
これくらいが丁度良い(笑)

久しぶりに作ったハンバーガ-
美味しく頂きましたしあわせ~



今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですしあわせ~

Facebookページ&特設サイトもできましたおんぷ

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村