優しさに包まれながら | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

下の娘が、高校を卒業し
社会人として働き始めてから
あっという間に、一年が経ちました

社会人になった娘は
相変わらず、睡眠時間は多いものの
この一年で、社会人としての成長を見せてくれております

学生時代は、『ママ、どうやるの?』なんて言葉もよく聞きましたが
今では、自分で調べ行動するようになりました

声が大きくなりました

周りの状況を考え 
自分が何をするべきかを考えられるようになりました

幅広い年齢層との方々と接し
いろんな関わりを覚えました

大変な事もあるとは思うけど
厳しい中にもある
たくさんの優しさに包まれながら
優しさを感じながら
大人へと成長しております

心配な事はたくさんあるけれど
親が心配をしなくても
子供は、周りの優しさに包まれながら
大きく育つものです

なんも心配はいらんよ

そっと見守ってればいいのさ

そっと見守って
困ったときに、そっと手を差し伸べるのが
私の役目よ

娘よ
たくさんの事を経験し、大きくなるんだぞ‼

あ、
ママに対する態度は大きくならなくていいけどね(笑)


3/15(火)
娘お弁当

*鯖の塩焼き
*半熟たまご
*パプリカとピーマンのカレー炒め
*小松菜のゆず胡椒和え
*ひじきの煮物
*プチトマト
*ウインナーマン
*沢庵と胡麻の混ぜご飯

ん?
たまご、かじった??

あ、ばれちゃった?
お腹が空きすぎてかじったのよ・・・フッ

な~んてね(笑)

かじった風に見えるけど
殻が上手く剥けなかっただけ

上手く剥けなかったら
食べちゃおうかと思ったけど
また、作らなくちゃいけないと思ったら面倒で、そのまま入れたったわ

見た目的には、いまいちだけど
味は変わらないし、問題ないわよね

なんも気にする事はない

食べられれば、それでよし‼

うん、それでよし!!

それでいいのか?(笑)



今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですしあわせ~

Facebookページ&特設サイトもできましたおんぷ

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/



今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村