よくあること | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

あのさ~
私の眼鏡、見なかった?

『頭にについてるじゃん』

あ…苦笑

眼鏡が邪魔になると
いつも頭の上にのせる私

のせた事を忘れ、探し回る


ねぇ、ママの家の鍵知らない?

『知らん・・・

どこ行っちゃったんだろう…

なかなか見つからない時
ここに行けば、必ずある


ねぇーーー!!
鍵がかないんだけどーーー!!

『…』

出掛けられないじゃん…むっ

車につけっぱなしじゃないかと
車を見に行くと…
やっぱり、つけっぱなし
でも、つけっぱなしの場所が違う

これじゃ、鍵をかけても
意味はないよね(笑)

眼鏡がない、財布がない
鍵がない、バッグがない…

目の前にあるものでも
いつも探し回っている私

娘にも呆れられてます苦笑

探さないようにと
でっかい人形をつけてみたり
下駄箱の上に、鍵を入れる物を置いてみたり…

ほら、鍵の定位置


こうやって
置場所があれば…


置場所があっても、鍵は入れない(笑)


おっちこちょいと言うか
だらしないと言うか…

カオリって
いつもちゃんとしてるよね~とか
失敗とかしなさそ~とか
よく言われるけど
こんな部分もあるし、失敗だってするんです

てか、偉そうに言うことでもないですけどね苦笑

いろいろやらかす私ですが
今日も、娘に呆れられないように頑張ってるぞ

ママ、今日は定位置に鍵を起きます

たぶん…きっと(笑)


1/25(月)
娘お弁当

*焼き鮭
*たまご焼き
*キャベツとしらすのおひたし
*さつま芋とじゃが芋のサラダ
*びじきのピリ辛煮
*貝割れのハム巻き
*プチトマト
*ウインナーマン

休み明け、寒い朝は
起きるのが嫌になる

いつまでも
暖かい布団の中で眠っていたい…

きっと、みんなも思ってるはず

そんな気持ちと戦いながら
気合いで起きる朝

寒さに負けず、弁当を作る

あ…
早く、暖かい春が来ないかなぁ…

ま、暖かくなったらなったで
眠気が強く
布団から出たくないと思うんだけどね(笑)

なんにしても
朝は辛い

気持ちよく起きれる朝
いつもそんなだったらいいのになぁ~








今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですしあわせ~

Facebookページ&特設サイトもできましたおんぷ

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/



今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp













キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村