そこは違うでしょ | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっとーーーーー!!

ここに
ペットボトルを置くな言うただろが(っ`Д´)っ・:∴

落下して
小指やられんだろがっムカムカ


あんた、そこ
卵ゾーンやで・・・

毎回毎回
冷蔵庫の扉を開けるたびに
ブィ~~ンって
落下してくるペットボトル

何度も
卵ゾーンにぺットボトルは置くなムカムカムカムカ
と、言ってるのに
なぜか置く娘

卵ゾーンは
娘のお茶に占領され
卵が入るスペースはありません

入れられないようにと
卵を入れ込んだとしても
お茶の入るスペースが出来ると
いつの間にかお茶が置かれ…

何故にそこへ入れる??

別に、お茶が入るスペースがないわけじゃない
ちょっとずらせば、入るスペースはいくらでもあるのに
なぜに卵ゾーン?

もしかして…
娘の冷蔵庫の使い方は
そうなっている!?

あ!!
バターがいるんだ!!
ちょっと、そこどいて~



ブィ~~ンと
飛び出す絵本のように
お茶は飛び出してくる

もぉーーーーーームカムカムカムカ
ここは、卵ゾーーーーーンムカムカムカムカムカムカムカムカ

・・・フッ

不適な笑みを浮かべ
立ち去る娘

な、な、なんですか?
その不適な笑みは汗汗

あ!!がーん

も…も…もしかして…
計算!?

いや…
娘に限って
そんなことはするわけがない

うん
するわけがない

ないよね?苦笑

卵ゾーンに置かれる
ペットボト~ル

計算なのか
はたまた
取りやすいからなのか

謎は深まるばかり…




12/30(水)
ランチ



チャーハン

イヤッフゥ⤴⤴

お弁当納め💃
お弁当納め💃💃

どうやら
昨日が、お弁当休めだったようです・・・フッ

お弁当
ないって、楽よね~しあわせ~

今日は、冷蔵庫整理と
楽したかったのでチャーハンにしてみました

このチャーハン
娘は、何時に起きて食べるのでしょうか…

私の予想は、12時過ぎ

休みに入った娘は
眠り姫になることでしょう

眠り姫…

私が眠り姫になりたいぞ・・・


おまけおんぷ

え~
ナスはいかがっすか~
可愛い帽子をかぶり
ぷっくり可愛いナス

茄子は、いかがっすか~~

大好きなナス
ナスって美味しいよねおんぷ

そんなナスちゃん
ナスピザなんてのはどうでしょう



ナスピザ

それでは、いきますか~

材料
*ナス *トマソース *モッツァレラ
*オリーブオイル  *パセリやバジル

①ナスを好きにカットして、オリーブオイルを敷いたフライパンで両面を焼く
②ナスにトマトソース、モッツァレラをのせ、オーブンで焼く。トースターでもいい。

焼き時間は、お好みでおんぷ

トマトソースは、ミートソースでもいいし
ケチャップとソースぶん混ぜたやつでもいいんじゃね?

(ちなみに、私は、玉ねぎを炒めたものと、トマト缶を煮詰め塩コショウで簡単なトマトソースを作って使用)

こだわらず
好きなようにやるのが一番♪

最後は
パセリやバジルなどをぶっ散らせば
出来上がり✨✨


ほれ、食べたくなったきた

ほ~れほれ
今晩、作っちゃいなよ・・・フッ






今日は“よろこばせ”弁当

今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですしあわせ~

Facebookページ&特設サイトもできましたおんぷ

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/



今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp













キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村