それってメッセージ?メッセージなのか? | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

そ…そ……
そこですか!?

目の前の戸を開ければ
すぐそこに洗濯かごはある

そこまで来ていて
なんでそこ?



これ…
どう脱いだらこうなるの??

何故か
脱衣所の入り口に
脱ぎ捨てられている娘の洋服

靴下だったり
シャツだったり…

これ、毎日ね・・・

何故に
洗濯物のかごに入れられぬ?

洗濯かごは
目の前にあるのに…

ムカつくので
見て見ぬふりしていたら
脱ぎ捨てられたスウェットはなくなってる

あ、片付けたのね(笑)

でも…

また、新たに置かれてるΣ(Д゚;/)/

スウェット
かごに入れるなら
何故に、これも入れられぬ?

それって
ママに対する嫌がらせ?

いや
何かのメッセージですか??

小さい頃から
いろんなメッセージを感じ
受けてきたけれど

さすがに
このメッセージは読み取れません

娘よ
ママに何が言いたいんだい?

頼むから
洗濯物で、伝えるのはやめてくれ

難しすぎるぞ
そのメッセージ・・・

11/28(土)
娘ご飯



おにぎり

わけあって、おにぎり

鮭と胡麻
梅とおかか

私の好みは、梅おかか

これに
ネギを入れたら
もっと好き

ネギを切る時間がなさすぎて
抜いちゃったけど(笑)

ネギ切る時間がないって
どれだけ忙しいんだよ汗汗

ま、そんなに忙しくもないけどね(笑)

握りが甘くて
ぶっ崩れてたのみたけれど
娘の洗濯物同様
見て見ぬふりした私

娘よ
食べにくかったらすまぬ 

なにも言うなよ
てか、言うな(笑)









今日は“よろこばせ”弁当

今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですしあわせ~

Facebookページ&特設サイトもできましたおんぷ

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/



今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp













キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村