発売日 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

やって来ました発売日!!

イヤッフゥ⤴⤴⤴

今日は
Amazonでの
発売日じゃないですかーーーーー照れる

💃💃

そ~れおんぷ

💃💃💃

そ~れおんぷ


あ…
踊ってる場合じゃないぞ・・・         
 
この日を
どれだけ楽しみにしていたか…

あ!!
楽しみにしてたんだから
踊っていいのか!!(笑)

一作目同様、緊張の中
二作目を手に取った私

素敵な本になっていて
感動で涙が溢れそうになりましたなみだ
 
書籍を置き
眺めること数十分…

ヤバイラブ

ちなみに私
記念すべき今日の日を迎えるにあたって
勝負シャツをまといました・・・フッ




書籍で娘たちとパパのお弁当を作った時

過去に取材を受けた時

いつも着ている紺色のシャツ✨✨




汗汗
別に、このシャツしか持ってないわけじゃ
ありませんよ苦笑

このシャツは
ここぞという時に着たいシャツなんです

なぜなら~

大好きな甥っ子くんから
貰ったシャツだからーーー照れる
 
我が息子の様に可愛い甥っ子くん

いつも
我が娘たち、私の事を気にかけてくれて…

何かあると
私の事も母親のように慕ってくれていて
本当に息子の様な存在なんですしあわせ~

その甥っ子くんがくれた
この紺色のシャツは
私のお気に入りでもあり
ここぞと言う時の
勝負シャツになったと言うわけなんですおんぷ

このシャツを着ていると
甥っ子くんが
傍で応援してくれてるというか…

心強いんですよね~


いつも服、一緒じゃね!?

な~んて思ってた
そこのあなたーーー!!

もう一度、言うけど
このシャツしか持ってないわけではないですよ(笑)

この服を着てたい
理由があったんですしあわせ~

私の傍には
いつも娘たちが居てくれて
そして
甥っ子くんも居てくれてるみたいに♪

そうそう!!
そう言えば
先日、取材を受けた時も
このシャツだったぜ・・・フッ

http://withnews.jp/article/f0151126001qq000000000000000W00o0401qq000012776A

心強い
勝負シャツなのよしあわせ~

そんな紺色、勝負シャツのお話でした(笑)

11/26(木)
娘お弁当


*唐揚げ
*たまご焼き
*ジャガイモのきんぴら
*豆苗の塩昆布ナムル
*茄子のケチャップ炒め
*春雨サラダ
*喜びウインナーマン(笑)


『今日はよろこばせ弁当』


発売日
朝から、浮かれ気分で
お弁当も作~る🎵

よろこばせ弁当…

娘、喜んでくれるかなぁ~しあわせ~



今日は“よろこばせ”弁当

今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp

(Amazonは11月26日、一般書店は11月27日以降発売)

Amazonでは予約が始まっています
ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですしあわせ~

Facebookページ&特設サイトもできましたおんぷ

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/



今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp













キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村