繋がり | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

人と人との繋がりは大切にしたいもので…

仕事の関係で
いろんな方々とお友達になることが多い私

その場だけのお付き合いもあれば
連絡先を交換し、お付き合いが続くこともある

『元気かい?』
とメールをくれたり

電話をかけてきて
『かおりちゃんに会いたいから、また、皆で八丈島に行くよ~』とか

頻繁に連絡をとるわけではないけれど
今でも繋がっています。

何も出来ない私なのに
そうやって
私の事を忘れずに気にかけてくれること
とても嬉しくて…

先日
数年前にお知り合いになったおじ様の一人から届け物があった


おじ様が育ててらっしゃる
『柿』のお届け物

この『柿』
日本海を渡り、太平洋を渡り届いたのよ

毎回、送られてくる箱の中には
広告の裏に書かれた手紙入り

便箋でなく
広告の裏に書かれた手紙が私は大好きで
いまでも捨てられずに
私の宝物になっています。

不揃いだとか
傷はついてるけど…
味は変わりないから食べてねと
送られてくる『柿』

スーパーで売られてる綺麗な柿よりも
高級な柿なんかよりも
比べ物にならないくらい美味しくて…

本当に
何も出来ない私なのに
気にかけたり、今も変わらずお付き合いしてくださる事
本当に幸せに感じ
そして、大切にしたい繋がりだと思っておりますしあわせ~

人と人との繋がり…

大切にしたいですよねしあわせ~


11/17(火)
娘お弁当

*鮭のカレーマヨ焼き
*たまご焼き
*ひじき煮
*パプリカのクレイジーソルト炒め
*ほうれん草とえのきのナムル
*クリームチーズと明太子のワンタン揚げ
*ウインナーマン

おかず
大量祭り(笑)

11月だと言うのに
Tシャツでも過ごせると言う暖かさ

寒くなったり
暖かくなったり…

身体はついていきません

喉の調子がいまいちだけど…
風邪をひいたかな?

なんて呑気に言ってる場合じゃない

やらなきゃいけないことは
た~くさん

ひどくならぬよう
気をつけなければむっ


若甦…買いに行こうかな…




きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp

6月30日発売

よかったら、ぜひ(^_^)

絵本、ダイジェスト動画はこちら
http://youtu.be/zqfliyyhvxA


Facebookページもできました♪
https://www.facebook.com/iyagarase





今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp






















キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村