気になる物 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

脱ぎ捨てられた娘の靴下

脱ぎ捨てられてることも気になるが
柄がもっと気になるよね(笑)


鞄の中から飛び出す
3D的な?ブーさん

ブーさんと言うより
娘の鞄の中身が気になります


娘の部屋にある
大量のお菓子

私にばれぬよう
こっそり食べようとしているのでしょうか…

気になってます



娘たちのおじいちゃんが書いた『書』にぶら下がってる面

娘が、美術の授業で作ったか
学生時代にもって帰ってきたもの

形、色、表情

見本があっての物なのでしょうか
はたまた
娘のセンスなのか気になります。

もっと気になるのは
こいつが、見てくること(笑)

負けずに見返します

私とこいつの睨み合い
一日一回行われます

絶対に負けません

まだまだあるぞ
気になる物

娘の部屋にある
飾るためだけに置かれた酒瓶の上にいる
置物

なぜにこれを選んだか…

ちなみに
我が家の娘は、こんなペットを飼いたいらしい(笑)

家にいたら怖いよ苦笑

そして
我が家のナンバー1で気になる物は…

我が家の娘ちゃん

娘の頭の中が気になります

今のところ
わかっているのは
寝ることとお菓子を食べることで
頭の中がいっぱいだと言うこと

それ以上
何を考えているか気になります(笑)

我が家には 
気になる物がた~くさん

そんな気になる物で
毎日が楽しくなるのでいいんだけど

たまに眠れなくなるほどに
気になる物もあるので
いいのか悪いのかわかりません

ま、別に
どーでもいい話なんだけどね(笑)


11/7(土)
ランチ



『親子丼』

やる気なかったから丼

やる気なくて丼にしたことは
娘に内緒の話

なぜなら
娘は朝から頑張っていたから

何を頑張っていたかと言うと…

本日、
食品衛生責任者の資格を取得のために
朝から講習を受けておりました

講習…

眠くなるよね

眠り姫の娘
眠ることなく講習を受けれたのでしょうか…

そこら辺、気になってますが
無事に取得し帰ってまいりました

無言で渡された
赤い手帳

睡魔に負けず
頑張れたってことかな?(笑)

お昼はやる気なく手を抜いたけれど
頑張った娘のために
夕飯は、気合い入れて作りたいと思います!!

たぶん、きっと(笑)





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp

6月30日発売

よかったら、ぜひ(^_^)

絵本、ダイジェスト動画はこちら
http://youtu.be/zqfliyyhvxA


Facebookページもできました♪
https://www.facebook.com/iyagarase


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
I/a>
¥1,080
Amazon.co.jp














キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村